2007年05月21日

春のワルツ

一気に見たくなりレンタルで借りて
全部見てしまいました(汗)。
一気に見ると、一話見る度に自分の中で
振り返れないのですが、
一気に見たくて見ちゃいました。
ここで書くとネタバレになるので
書きませんが面白かった・・・・。
一応NHK放送も再度見るつもりです。
なもんで、春のワルツネタ終了(笑)
posted by SPINDLE at 18:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | 春のワルツ

2007年05月16日

春のワルツ 第六話「謎の小箱」

春のワルツの6話です。
録画しておいたものを、ようやく見ました。
せっかくチェハがウニョンに気が付いたと思ったら
ウニョンは他界したと思い込んでます。
先週お店まで行ったのに、そして
あれだけウニョンの面影があるのに
遠まわしに聞かないで、ストレートに聞けよーーー!
目の前にウニョンがいるのに、
見てて参っちゃいますね。
あー、あのインテリメガネと付き合うのかぁ。
ウニョンはウニョンでフィリップとって感じだしー。
これじゃあ、まだまだお互いが気が付くのは無さそうです。
勝手な予想ですが、全20話だから14話位で気が付いて
16話位でハッピーな時期が続いたら17話位から
波乱発生で別れて最終話でハッピーエンド???
早く続きが見たいです。ハマってきました。面白いです。
posted by SPINDLE at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春のワルツ

2007年05月06日

春のワルツ 第五話「ピンク・トラック」

チェハがソウルに戻ってきました。
ウニョンを探します。
お決まりの街中ですれ違うパターンです。
お互い早く気が付いてよー!って感じ。
チェハがウニョンを見つけて
「ウニョンーーー!!」って叫んだ時は
なんかジーンとしちゃいました。
スホ時代のキャラと違って成人したチェハは
クールなイメージが強かったので
ウニョンを必死になって探す姿は
スホに戻った感じでイイ感じですね。
しかし、イナはなんかウザったいなぁ。
勘違いも大概にしろーって感じ?
まぁ、あの立場なら分からなくも無いんですけどね。
フィリップも暴走してます!?
フィリップのキャラだから
ウニョンに想いを寄せて
暴走しても許せちゃいます。憎めませんね。
今回で5話めですが流石四季シリーズ。
実に面白いです。
posted by SPINDLE at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 春のワルツ
×

