2006年07月16日

宮廷女官 チャングムの誓い 第36話「誤診」

先週は放送が無かったので
35話のストーリーを忘れてました。
今回は、どんな感じで始まるのか?
あらすじ見て思い出しました。
草家 マッコリ チャングムの誓い 300ML 
そうそう、皇后様が回復しなくて
宮中は大騒ぎです。
チャングムも復讐の事より
今は医女見習いとして
真剣に頑張ってますね。
チャングムの誓い 【公式】 イ・ヨンエ マグカップNO3
皇后様の再診断の時、
後ろでピンボケになってたのは
チェ女官長?
診断よりも、それが気になっちゃって
アップで写ったら
「やっぱり、いやがったなー?」
って感じでした(笑)。
「チャングムの誓い」イ・ヨンエ写真付き切手
チャングムの脈の見方は凄いですね。
なんだか、あの脈を見れるのは
余程の凄腕だけなんでしょうね。
流石、チャングム。
師匠のチャンドクは、更に超凄腕なんでしょう。
宮女長今が王様に捧げたあの時のあの味!?「チャングムの誓い(大長今)」水冷麺
オギョモ、クミョン、ヨンノ。
なんか出てくると嫌な感じです。
どうにも悪キャラとしか見えない。
チェ女官長は、笑えるから許します!?
 [予約]韓国ドラマ/チャングムの夢 DVD-BOX Vol.1 [日本語字幕付] (デジタルBOX...
針にビビってたチャングムが
皇后様に針ですよぉ。
見ててハラハラものでした。
針打って、皇后様が
「あーーーー」
なんて言った時は、ホラー映画見てて
ビックリしたのと同じ気分でした。
ハラハラshながらも、
後ろのピンボケ女官長が気になってたり?
大長今 宮廷女官チャングムの誓い/旅行バッグ
あのヨリって医女は、
チャングムの味方?敵?
あの雰囲気は敵なんだろうなぁ。
チョンホ達がオギョモへの王様間接攻撃で
面白くなってきました。
しかし、王様一族は
いいようにチェとかに振り回されてます。
母上もピンボケ女官長の口にやられたみたいだし・・・。
いい加減、目を覚ましてもらいたいですね。
読み終わりましたら是非
@から順番にFまで投票お願いします!
@にほんブログ村
A人気blogランキング
B週刊!ブログランキング
Cブログ王ランキング
D韓国ブログフリーク
E
F韓流全般 - 韓流
posted by SPINDLE at 00:38 | Comment(3) | TrackBack(13) | チャングムの誓い
この記事へのコメント
SPINDLEさん、こんにちわ!

 良き先輩に見えたヨリが、チャングムに宣戦布告・・・このヨリの頭が良いと言うか恐ろしいと言うか、チャングムだけにガォ〜って牙をむくんですよね。
 ヨリの所業で段々とチャングムが孤立していきます。

 おお、こわぁ〜!! 
 
Posted by ぐるくん at 2006年07月16日 18:33
チャングムは作らなくてもよい敵をつくってしまいましたね。今回のことなくても、いつかは激突していたかもしれないですが・・・。
ヨリもチャングムにより人生を狂わせられる・・・のか??
Posted by stanaka at 2006年07月16日 19:06
ぐるくんさん
こんにちはー。やはりヨリって敵キャラなんですね!?なんか曲者っぽいですもんね。やばそうです。

stanakaさん
どもども−。やはり、ヨリですか?
昨日は何気なくしかヨリを見てなかったけど、ヨリの今後の動きが気になります。
Posted by SPINDLE at 2006年07月16日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

チャングムの誓い 36話 「誤診」
Excerpt: 初回視聴時のレビューはこちら。皇后の病状が好転しません。チャングムの診立てはヨリの診立てと異なります。そこで脈診を再度行うことになりました。チャングムの診察どおり、皇后は双子を妊娠していて、一人は流産..
Weblog: ときどき思いつき日記
Tracked: 2006-07-16 09:13

「大長今 宮廷女官チャングムの誓い」第36話『誤診』
Excerpt: 脈診から皇后の容態がヨリの見立てと違うのでは?と チャングムがシンビに打ち明けたところでヨリ登場の前回。 第36話『誤診』
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2006-07-16 13:22

チャングムの誓い
Excerpt: ?  第36話  チャングムが、ヨリによる皇后の脈診断の結果がどうにも腑に落ちないって言った時、ヨリは「これからも私の判断と意見が違ったらどんどん言ってね」なんて言ってたけどかなりうそ臭い(°д°;..
Weblog: お洒落なCUTE 
Tracked: 2006-07-16 17:25

<238> チャングム #36
Excerpt:  ヨリの診脈に疑問を抱くチャングム・シンビの二人の前に、当のヨリが現われる。  しかし、叱るのではなく「脈は診る人や患者の容態によって変わるわ。」  「だから誤解も生じるの。」  「慎重に慎重を重ね..
Weblog: 「ぐるくん」のひとりごと
Tracked: 2006-07-16 18:11

宮廷女官チャングムの誓い 第36話 「誤診」 地上波
Excerpt: 今回のチャングムは「青い散脈」 「申し訳ありません」 「恥をかかしてくれたわね」 で、今回のお話は象徴されています。 うちの娘と奥さんの二人ともこの「..
Weblog: @もろいことない?チャングムにくびったけ
Tracked: 2006-07-16 18:42

チャングムの誓い 36話
Excerpt: ヨリ、一癖も二癖もありそうな先輩だ???? チェ一族の息がかかってるかも? いや、いい人かもしれないゾ、と思いきや。。。 「よくも恥をかかせてくれたわね」だもの??????/(・_;\ コワイヨー..
Weblog: momo+
Tracked: 2006-07-16 20:19

『チャングムの誓い』第36話。恥をかかせてくれたわね
Excerpt: 流産した皇后様の回復が思わしくなく、見習いとはいえ、先輩医女ヨリの脈診に今ひとつ納得がいかないチャングムとシンビ。そう、シンビもおかしいと思ったのよね。なのに、シン教授には「チャングムが」と報告してる..
Weblog: どっぷりレビュー
Tracked: 2006-07-16 21:04

「チャングム」第36話「誤診」
Excerpt:  「宮廷女官 チャングムの誓い」第36話」「誤診」。  先週お休みだったので、2週間ぶりのチャングム。待ってましたよ~。  ちなみに、先週、「少女チャングムの夢」を見事に見逃してしまったのですが、昨日..
Weblog: Blog(ブログ)@Sayopee.net
Tracked: 2006-07-16 22:00

チャングムの誓いはおもしろい23
Excerpt: 「チャングムの誓い」第36話「誤診」をみました。 ようやくチャングムの誓い始まりました。 ヨリさんの診断に異を唱えて、その結果、偶然にもみんなの前で恥をかかせることになってしまい、怒りを買ってしまった..
Weblog: ほぼ毎週ニュースレタ(←よろしければトップページにもアクセスをどうぞ)
Tracked: 2006-07-16 22:15

チャングムの誓い 第36話「誤診」
Excerpt: 前世。チャングムの身を心配する、ミン尚宮さまとチャンイの会話に登場しましたが。 今日の吹き替え「私の名前はキム・サムスン」で、サムスンが前世と口にしていましたが。 「医女は、そんなことできません」と、..
Weblog: 今日のわたくしゴト
Tracked: 2006-07-17 00:15

よい物は、受継がれる(チャングム 第36話)
Excerpt: チャングムの誓い第36話「誤診」について書く前に、今日は、中医学校で行われた特別講演について少し書きたいと思います。 今日の講演は、元北京本校で中国や世界の医学史を研究され、世界各地で学術活動を..
Weblog: 気分はラテンな中医師の卵の幸福的ライフスタイル
Tracked: 2006-07-17 00:23

宮廷女官 チャングムの誓い 第36話
Excerpt: サブタイトル・・・「誤診」
Weblog: ☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆
Tracked: 2006-07-17 10:58

宮廷女官チャングムの誓い 完全版 第36話「誤診」
Excerpt: あの子は、雑草よ!
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-10-05 07:06
×

