2006年08月13日

宮廷女官 チャングムの誓い 第40話「疫病発生」

見捨てられたチャングムに
チョンホが励ましの言葉。
いい事言ってましたねー。
さぁ、波乱の予感の40話です。
チャングムの誓い 童話本
今回も、見てて嫌になる位
チャングム、どん底でした。
村はパニックで、チャングム目の敵。
宮中では悪者扱い。
あんなに真面目に頑張ってるのに
可哀相過ぎます。
映画ロケ地マップ「ジェジュド(済州島)」
その分、チャングムとチョンホの
絆は一段と深まってました。
あそこまで、陥れられて追い詰められると
それ位ないと、可哀相です。
韓国百景・世界遺産【DVD】
チョンホが戻って来た時から、
物語が良い方向へ展開か!?
やはりチャンドクの応援は心強いです!
さすが、師匠!!
韓流物語【AISC-5013】=>15%OFF!韓流物語
ムカつくヨリはチェ女官長とご対面。
あー!ムカつく!ヨリ!
コイツは、いや、コイツも絶対許せない!
【公式】 チャングムの誓い イ・ヨンエ 書簡
現在ムカつく順位。
1位 クミョン
2位 ヨリ
3位 オギョモ
4位 医者の偉い奴
5位 チェ女官長&兄
花の香り(韓服の匂い袋・クリームとブラック)
最後の方で、チェ女官長!
はぁ?植物で食中毒かぁ?
苦しんでます!超ー笑えます!
気分良かったから
ムカつく順位下げてあげました。
1位と2位の、この2人は
食中毒で苦しむ程度では
見てて絶対気が済みません。
来週も陥れ攻撃、やってくれそうです。
ランキングの順位も下がってますので
読み終わりましたら是非
@から順番にFまで投票お願いします!
@にほんブログ村
A人気blogランキング
B週刊!ブログランキング
Cブログ王ランキング
D韓国ブログフリーク
E
F韓流全般 - 韓流
posted by SPINDLE at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(9) | チャングムの誓い
この記事へのコメント
こんにちは
>チョンホが励ましの言葉
チョンホの励ましの仕方がなかなかよい。以前、味覚をなくしたときにもたとえ話で励ましていましたし、うまいなーーと感心しています。
Posted by stanaka at 2006年08月13日 12:34
こんにちはー!
チョンホの励まし方が、見ててジーンときちゃいますね。あのBGMとあの台詞でやられちゃいますよねー。
Posted by SPINDLE at 2006年08月13日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

宮廷女官チャングムの誓い 第40話 「疫病発生」 地上波
Excerpt: 今回のチャングムは「支えあう二人」 女は男に逃げて欲しいと願った。男は女に生きて欲しいと願い戻ってきた。 運命の赤い糸で結ばれた二人の男女が織り成す韓流ラブロマンス..
Weblog: @もろいことない?チャングムにくびったけ
Tracked: 2006-08-13 12:30

「大長今 宮廷女官チャングムの誓い」第40話『疾病発生』
Excerpt: 集団心理って病気より怖いかも。 第40話『疾病発生』
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2006-08-13 20:55

チャングムの誓い 第40話「疫病発生」 盛りだくさんな一時間!
Excerpt: 毎週、毎週、波乱万丈なドラマ『チャングム』。 そんな中でも今回は特に盛りだくさんでしたね!(゜o゜)
Weblog: 白ブタさん
Tracked: 2006-08-13 22:18

チャングムの誓いはおもしろい27
Excerpt: 「チャングムの誓い」第40話「疫病発生」をみました。 疫病発生地帯のど真ん中に閉じ込められたチャングム。 その心が折れそうな時、馬に乗ったミンジョンホがさっそうと現れ支えてくれます。頼りなる男です。 ..
Weblog: ほぼ毎週ニュースレタ(←よろしければトップページにもアクセスをどうぞ)
Tracked: 2006-08-14 16:35

『チャングムの誓い』(大長今)40話みましたぁ!
Excerpt: 『チャングムの誓い』(大長今)40話.....『疫病発生』 疫病により村は閉鎖され、医女仲間に見捨てられ取り残されたチャングム...究極の凹み状態だったのですがそこに現われたラブリーちょんほ様.....
Weblog: 韓ドラのたまり場
Tracked: 2006-08-14 18:12

『チャングムの誓い』第40話。私が戻らないはずないでしょう
Excerpt: 見捨てられて落ち込むチャングムです。以前、落ち込んだときは自分の傲慢さが原因で、その後、真心と手間の大切さに気づき見事復活したわけですが、今回は「もう無理です」と。「私が何をしたというのでしょう」と弱..
Weblog: どっぷりレビュー
Tracked: 2006-08-14 19:16

・「宮廷女官チャングムの誓い」40話「疫病発生」
Excerpt: NHK総合テレビで放映されている「宮廷女官 チャングムの誓い」。2006年8月12日(土)放送は、第40話「疫病発生」でした。※ドラマのチャングムをご覧になっていない方は、スミマセン!この記事、読み飛..
Weblog: たまちゃんのドラマページ
Tracked: 2006-08-18 19:21

チャングムの誓い
Excerpt: 毎週、楽しみにしている 「チャングムの誓い」 昨夜は「疫病発生」でした。 いろいろあってチャングムは疫病ではなく 食中毒だと判断したのです。。。 (現在は医女) 薬が足らなくなって宮中の医療チームが村..
Weblog: わたしのいるところ
Tracked: 2006-08-20 15:06

宮廷女官チャングムの誓い 完全版 40話「疫病発生」
Excerpt: チャンドクさんが、来てくれました!
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-02 18:20
×

