2006年08月20日

宮廷女官 チャングムの誓い 第41話「ヨンセン懐妊」

チャングム、復讐のチャンスでしたが
よく我慢しました。
あれで復讐しても、逝った母もハン尚宮も
誰も褒めて喜ばないですもんね。
正々堂々と倒して欲しいですから。
今回は気分爽快のシーンが満載でした。
オギョモ!
王様にガツンと言われました。
超ーざまーみろ!です。
王様、水戸黄門みたい。
あー、気分良かった。
イ・ヨンエ チャングムの誓い(2)/ポスター
チョンホもチャングムの
恵民署行きを阻止しました。
医者の悪ボスも、逆らえなくて
見てて気分爽快!!
激安の30%OFF!! 【30%OFF】108ラージピース(26×38cm)幸せの料理(108-L132)(少女チャング...
なんと言っても一番はクミョン!
ヨンセンにガンガンやられました!
これは最高気分良かったですねー。
クミョン、ざまーーーみろ!!
あの悔しそうな顔が
見てて最高です。
アニメーション - チャングムの夢 (MBC 創作アニメーション)(日本語字幕あり) 全2巻オリジナ...
チェ女官長もです。
ヨンセン様様ですねー。
今回は悪がやられっぱなしです。
ヨリは除くけど・・・・。
☆♪【後編】大長今テーマパーク公式ガイドブック後編
ほら、後半残り時間少なくなってから
善と悪の形勢逆転。
BGMも変わって、嫌な感じ・・・・。
ヨリです!こいつです!!
今やチェ女官長の手下。
とんでもない事計画してます。
[予約]宮廷女官チャングムの誓い/キャラクターストラップ E
ヨリめーー!ほんと、嫌な奴!!!
早く、コイツにも天誅降らないかなぁ。
[予約]宮廷女官チャングムの誓い/薬草手帳
今回は、悪↓善↑だから
次回は悪↑善↓の展開なんだろうなぁ。
もしこのパターンだったら
次回は見てて、ストレスで辛いなぁ。
読み終わりましたら是非
@から順番にFまで投票お願いします!
@にほんブログ村
A人気blogランキング
B週刊!ブログランキング
Cブログ王ランキング
D韓国ブログフリーク
E
F韓流全般 - 韓流
posted by SPINDLE at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(9) | チャングムの誓い
この記事へのコメント
こんばんは。
ヨリの計画は成功確率は高そうですが、やり方がずさん。成功するものもばれて追求されるのは時間の問題かとおもいますね・・・。
Posted by stanaka at 2006年08月21日 23:38
stanakaさん
こんにちはー。
遅レスになってしまい申し訳ないです。
今日の42話、どうなるのか楽しみです。
Posted by SPINDLE at 2006年08月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『チャングムの誓い』がおもしろい。(第41話・ヨンセン懐妊)
Excerpt: 第41話。 「ヨンセン懐妊」。         今回はミンジョンホの処分の場面からはじまります。   姿の見当たらないチャングムを探し、封鎖された村に戻ったミンジョンホ。 そ..
Weblog: ばくさんのかばんと旅ノート。
Tracked: 2006-08-20 02:54

チャングムの誓い
Excerpt:    第41話  チャングム、本当はチェ女官長に鍼を思い切りブスっと刺したかっただろうな??。(´д`lll) にっくき敵を助けてやるなんて、さぞかし悔しかったでしょう(><;)でも復讐より医学を..
Weblog: お洒落なCUTE 
Tracked: 2006-08-20 07:57

チャングムの誓いはおもしろい28
Excerpt: 「チャングムの誓い」第41話「ヨンセン懐妊」をみました。 オギョモにいろいろ難くせつけられましたが、チャンドクの働きから有力者を通じて王様に直訴、やっと疫病の件が認められたミンジョンホとチャングム。ト..
Weblog: ほぼ毎週ニュースレタ(←よろしければトップページにもアクセスをどうぞ)
Tracked: 2006-08-20 11:14

チャングムの誓い 第41話「ヨンセン懐妊」
Excerpt: 初回視聴時のレビューはこちら食中毒になったチェ女官長の治療はチャングムがすることになりました。鍼を打つときに逡巡するチャングム。  大体、チャングムが鍼を打つこと自体がかなりな危険であるわけで(^_^..
Weblog: ときどき思いつき日記
Tracked: 2006-08-20 15:03

「チャングム」第41話「ヨンセン懐妊」
Excerpt:  「宮廷女官 チャングムの誓い」(総合)第41話「ヨンセン懐妊」。  今週はちゃんとアニメの「チャングム」も見ました。チェ尚宮が恐くなってきそうです…ブルブル。  ドラマも佳境に入ってきました。去年..
Weblog: Blog(ブログ)@Sayopee.net
Tracked: 2006-08-20 21:27

「大長今 宮廷女官チャングムの誓い」第41話『ヨンセン懐妊』
Excerpt: 恨みを晴らし復讐を果たす絶好の拒が訪れた時の葛藤。 でもサブタイトルは『ヨンセン懐妊』(苦笑)。
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2006-08-21 19:28

宮廷女官チャングムの誓い 第41話 「ヨンセン懐妊」 地上波
Excerpt: 今回のチャングムは「チャングムの復讐」 チャングムは前回では「私は誰にも迷惑をかけていないのに」と仲間から見捨てられたことを嘆いてみせていました。これに対して迷惑かけていなければいいのかとい..
Weblog: @もろいことない?チャングムにくびったけ
Tracked: 2006-08-21 23:35

宮廷女官チャングムの誓い第41話「ヨンセン懐妊」
Excerpt: 色々あって更新が遅れていますが、がんばって書いていきたいと思います。 いよいよ長
Weblog: arekore
Tracked: 2006-08-23 18:54

宮廷女官チャングムの誓い 完全版 40話「ヨンセン懐妊」
Excerpt: 人生とはわからないものですね。
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-09 20:10
×

