2006年09月03日

宮廷女官 チャングムの誓い 第43話「皇后の決断」

長官、チェ女官長にガツンと言いましたね。
なかなか迫力あったじゃないですか?
頼りになりそうもないと思ってましたが
いやいや、なかなかやるもんですねー。
☆カレンダー☆【卓上 イ・ヨンエ(チャングムの誓い)2007カレンダー CL-123】テレビ・雑誌...
とりあえず、チャングムは平気でしたが、
先週の予告を見てるから
絶対バレちゃうんだろうなーって・・・・。
☆カレンダー☆【イ・ヨンエ(チャングムの誓い)2007カレンダー CL-118】テレビ・雑誌で大活...
オギョモもネシブの人間に
ガツンと言われてましたが
どうにも、スカっとはしません。
 [予約]イ・ビョンホン/2007年度カレンダー[壁掛]
ほら、始まりました。
皇后にも見捨てられちゃうしぃ。
毎度チャングムの、最悪の状況の始まりです。
ん?でも毒飲まされたのか、
分からないまま急展開でした。
☆カレンダー☆【チェ・ジウ2007カレンダー CL-120】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレンダ...
まぁ、助かったんだろうと思いながら
仲間割れを楽しませてもらいました。
笑っちゃいますねー。
クミョン!お前も囚われの身の
恐怖を味わえ!!!!
やや、気分爽快〜。
ソン・ホヨン 1集 / YES (予約)
誰が助けたのかなー?って気がかりでしたが
皇后だったんですね。
助けたと言うよりも、
ラストチャンスを与えてくれました。
チャングム、皇后の信頼を取り戻してくれー。
[宮廷女官チャングムの誓い]オフィシャル商品[韓国]韓国唐辛子クッキー3箱セット
しかし、面白いのは来週の予告!
あれ、チェ・パンスルでしたよね?
あの、ボコボコにされてた男。
実に次回は気分爽快そうです。
今までのうっ憤晴らせそうです。
でも、調子いいのはヨリの感じ。
あっちついたり、こっちついたり・・・。
ヨリには、今後それなりの処分を
絶対にお願いしたいところです!

読み終わりましたら是非
@から順番にFまで投票お願いします!
@にほんブログ村
A人気blogランキング
B週刊!ブログランキング
Cブログ王ランキング
D韓国ブログフリーク
E
F韓流全般 - 韓流
posted by SPINDLE at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(8) | チャングムの誓い
この記事へのコメント
こんばんは。
ヨリは今ひとつ何を目的にやっているのだろう?と思ってしまいます。単なる生意気な後輩であるチャングムつぶしをやっているだけとも観れるのですが。
Posted by stanaka at 2006年09月05日 00:13
stanakaさん レス遅れてすみません!
確かにヨリの目的がハッキリ分からないです。
権力と富だけを求めるなら、チェ一族にだけついてればいいと思うけど。
なんかあるのでしょうかね??
Posted by SPINDLE at 2006年09月09日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

チャングム**43**
Excerpt: 地上波チャングム43話は『皇后の決断』です。 チャングムは50話以上もあるので、殺されそうになっても生きていると信じていられるので安心ですが・・・ だって、今回死ぬような事があったら、『チャン..
Weblog: 嫁いだ先の杖♪
Tracked: 2006-09-03 10:09

宮廷女官 チャングムの誓い 第43話
Excerpt: サブタイトル・・・「皇后の決断」
Weblog: ☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆
Tracked: 2006-09-03 10:18

チャングムの誓いはおもしろい30
Excerpt: 「チャングムの誓い」第43話「皇后の決断」をみました。 せっかく、うやむやにしたのに、やはりチェ女館長が邪魔を!(-_-;) えっチャングムが~、チャングムが~あぁ~!今回は、ミンジョンホも及ばず、し..
Weblog: ほぼ毎週ニュースレタ(←よろしければトップページにもアクセスをどうぞ)
Tracked: 2006-09-03 13:42

チャングムの誓い
Excerpt:  先ほど久しぶりに「チャングムの誓い」というTV番組を見ました. 韓流ファンでは
Weblog: たけざおの備忘録
Tracked: 2006-09-03 15:16

「大長今 宮廷女官チャングムの誓い」第43話『皇后の決断』
Excerpt: 王の健康状態を記録した病状日誌は 「内殿日記(ネジョニルギ)」と呼ばれる国家の最高機密。 (チャングム豆辞典より)。 第43話『皇后の決断』
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2006-09-03 21:36

チャングムツアーへのこだわり
Excerpt: 韓国旅行専門ということもあるのですが、こと「チャングムの誓い」ツアーには力を注いできました。 料理をもてなす心と、旅行を企画する心は、どこか通じるような気がします。 ほんと~に満足のいく料理を食..
Weblog: 韓国旅行のジャコツアー東京発情報
Tracked: 2006-09-04 10:12

宮廷女官チャングムの誓い 第43話 「皇后の決断」 地上波
Excerpt: 今回のチャングムは「ひとつの嘘と千億の嘘」 ひとつの嘘は今回、チャングムが中宗の病状日誌を持ち出すために皇后についた嘘のこと。 千億の嘘はチェ女..
Weblog: @もろいことない?チャングムにくびったけ
Tracked: 2006-09-05 00:11

宮廷女官チャングムの誓い 完全版 43話「皇后の決断」
Excerpt: チャングムが闇に葬られてしまう!
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-23 14:32
×

