2007年04月08日

春のワルツ 第一話「巡り会い」

今日から始まった春のワルツ。
秋の童話、冬のソナタ、夏の香り
に続く四季シリーズです。
今までの3作は全部見ましたが、
自分の中で面白かった順番は冬、夏、秋。
今回の春のワルツは新人俳優が多いので
見慣れない感じもしましたが、
ストーリーが面白そうなので
期待度たっぷりです。
チェハ、イナ、ウニョン、フィリップ。
この4人が中心みたいですね。

ウニョンが面白いキャラで気に入りました。
イナはちょっと苦手かなー。(見た目!?)

チャングム以来、DVDとかTV再放送を録画して
韓国物見てましたが、ブログは久しぶりです。
今一番のお気に入りはフルハウスですが
ブログは書いてません。
春のワルツ。全20話。
少しでもブログで書こうと思ってます。
毎週土曜が楽しみになりました。
posted by SPINDLE at 01:16 | Comment(5) | TrackBack(1) | 春のワルツ
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53696517.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本代表 at 2007年04月08日 14:12
SPINDLEさん、ごぶさたです〜。
久々のブログなんですか?楽しんで書いて下さいね!
「春のワルツ」、ハマりましたよ〜。泣きました。さすが監督です(突っ込めるし・・笑)
私はなんといってもフィリップが好き〜。
SPINDLEさんのイナの第一印象、きっとピッタリ当たりだと思うわ〜。がんばってね。
また遊びにきます。
Posted by kbkbY at 2007年04月10日 10:50
kbkbYさーん!
お久しぶりです!
春のワルツでブログ久々です。
え!?イナの第一印象ピタリですか!?
泣けますか?よし!見応えありそうですね。
久しぶりにTVの韓国物が楽しみです。
また遊びに来て下さいねー。
Posted by SPINDLE at 2007年04月11日 20:08
おひさしぶりです。
私のランキングは
冬→秋→夏→春
です。
秋の童話は最後は???でしたが、全体としては良かったです。
春は役者さんがちょっと・・・って感じですね。
Posted by stanaka at 2007年04月14日 14:38
stanakaさん
こんにちはー!お久しぶりです。
秋が2番目ですか!?
あの終わり方がそうなんですよねー。
”何???”って感じです。
役者。これ基本ですよね。
春は役者がイマイチな感じ。
昨日は、裏で10CH見てしまい
第二話は録画したものをこれから見て
後日ブログで書こうと思ってます。
また遊びに来てくださいねー。
Posted by SPINDLE at 2007年04月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

春のワルツ#1 06/10/05 Thursday
Excerpt: 22:00 BS2「春のワルツ」第1話「巡り会い」 始まりました、ユン・ソクホ監督四季シリーズ四部作最終章。なかなかフレッシュな顔合わせ。 と、いきなりオープニングで、菜の花畑に白いピアノで..
Weblog: 韓流のたのしみ!
Tracked: 2007-04-09 16:56
×

