2007年04月16日

春のワルツ 第二話「虹の貝殻」

今回は幼少時代のお話です。
ウニョンの子供の頃かぁ。
ん?スホって誰なんだろう?
まだ大きくなってから登場してない人物です。

随分悪ガキですねー。親父も親父だし。
普通あんな風に、子供を他人に任せて置いてくかぁ?
残されたスホ。可哀相。
「明日から学校に行きなさい。」
え!?今日来て手続き無しで
学校って簡単に通えるようになるんですかね??
健気なのはウニョン。
体も悪かったんですね。

後半は悪ガキも更生されて良かった良かった。
しかし親父。
戻ってきて偉いと思ったけど
予告見たら問題有りって感じだし。
この頃の事が今後のポイントなのかなぁ。
posted by SPINDLE at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春のワルツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38877280
×

