2007年04月29日

春のワルツ 第四話「帰郷」

昔の話から現在に戻りました。
おいおい、フィリップ!
しつこく付き纏うのは君でしょー???
フィリップが嘘をついたから
ウニョンに思いっ切り意地悪に言ってました。
チェハもウニョンの事、かなり気になってたんですね。
ウニョンが湖畔で雪を積んでました。
お!よく見てくれた!チェハ!
そして貝殻!早くチェハの前でウニョンの名前を言えよー!
ようやくフィリップが言ってくれました。
気が付いたーーーーー!
早めの三話で気が付いた。見てて一安心です。
過去のスホとウニョンに何があったのか?
またまた遡ります。
お?教授とチャングムおばさん登場!
これがチェハの両親かぁ。
なんか訳有りですね。なんとなく読めてきました。
いやぁ、面白くなってきました。
DVD借りて一気に見たい気持ちですけど我慢我慢。
次回のお楽しみにしましょう。
posted by SPINDLE at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 春のワルツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

春のワルツ
Excerpt: [NHK放送中] 連続韓国ドラマ
Weblog: 春のワルツ
Tracked: 2007-04-29 21:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。