2007年05月06日

春のワルツ 第五話「ピンク・トラック」

チェハがソウルに戻ってきました。
ウニョンを探します。
お決まりの街中ですれ違うパターンです。
お互い早く気が付いてよー!って感じ。
チェハがウニョンを見つけて
「ウニョンーーー!!」って叫んだ時は
なんかジーンとしちゃいました。
スホ時代のキャラと違って成人したチェハは
クールなイメージが強かったので
ウニョンを必死になって探す姿は
スホに戻った感じでイイ感じですね。
しかし、イナはなんかウザったいなぁ。
勘違いも大概にしろーって感じ?
まぁ、あの立場なら分からなくも無いんですけどね。
フィリップも暴走してます!?
フィリップのキャラだから
ウニョンに想いを寄せて
暴走しても許せちゃいます。憎めませんね。
今回で5話めですが流石四季シリーズ。
実に面白いです。
posted by SPINDLE at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 春のワルツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

春のワルツ 第5話:ピンク・トラック
Excerpt: 何で逃げたの?(」=ロ=)アイゴーッ 前半、タクシー飛ばしてウニョンを追跡するという積極的な態度を見せてくれた チェハだったのに!道端で見掛けた時にもすぐに声をかければいいのに 何でストーカーみたいな..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2007-05-06 19:12
×

