2007年05月16日

春のワルツ 第六話「謎の小箱」

春のワルツの6話です。
録画しておいたものを、ようやく見ました。
せっかくチェハがウニョンに気が付いたと思ったら
ウニョンは他界したと思い込んでます。
先週お店まで行ったのに、そして
あれだけウニョンの面影があるのに
遠まわしに聞かないで、ストレートに聞けよーーー!
目の前にウニョンがいるのに、
見てて参っちゃいますね。
あー、あのインテリメガネと付き合うのかぁ。
ウニョンはウニョンでフィリップとって感じだしー。
これじゃあ、まだまだお互いが気が付くのは無さそうです。
勝手な予想ですが、全20話だから14話位で気が付いて
16話位でハッピーな時期が続いたら17話位から
波乱発生で別れて最終話でハッピーエンド???
早く続きが見たいです。ハマってきました。面白いです。
posted by SPINDLE at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春のワルツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

